2023年10月10日

銀婚式

本日、結婚25周年を迎えました。
とりあえず1年は一緒に過ごそう、と思いながら25年が経ちました。


結婚25年というと、かなり、
おっさん、オバさんのように思いますが、
お互いに少しは大人になれたかな?

特に大きなイベントはなく、
細やかながら、ショートケーキを家族でいただきました。

銀婚式

来年もショートケーキを食べられるように、
明日からまた一年、過ごしたいですね。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
2023年
6面
子育て完全終了
誕生日
数学
都会
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 笑顔(その2) (2024-02-12 20:03)
 2023年 (2023-12-31 17:34)
 6面 (2023-09-15 21:00)
 ホッとするまなく (2023-08-13 21:32)
 子育て完全終了 (2023-08-10 20:02)
 気がつけば (2023-07-26 20:23)

Posted by リバーストーン at 21:46│Comments(2)家族のこと日々のこと
この記事へのコメント
おめでとうございます。 
長いようで短い、銀婚式。

今の世の中、どれぐらいの夫婦が迎えられているのでしょうね。

お互い、無事に迎えられたことを大いに喜びましょう。

また、夫婦お互いに色々と・・・・・・・・
それもお互いに感謝しましょう(;^ω^)!!!
Posted by 吉宗 at 2023年10月13日 09:04
吉宗さん

ありがとうございます。
感覚としては短いんでしょうかねェ~
妻も子供も笑顔で、健康で、

何より僕自身が日々楽しんでいます。

金婚式なんて遠い未来のことはさておき、
とりあえず来年の10月10日に、またショートケーキを
おいしくいただけるように、頑張ります(^^)/
Posted by リバーストーン at 2023年10月13日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。