2023年08月10日

子育て完全終了

今日は次男TAKの二十歳の誕生日。
家族4人でビールを楽しめます(^^♪

大学は夏休みのようですが、今のところ和歌山へ帰省の予定はないとのこと。

東京での生活を楽しんでいるようです。

いわゆる"子育て"は今日で完全に終わりですが、
これからもずっと”子供”には変わりはない。
育てることはしなくてもよいのでしょうが、
導くことは、多少なりとも必要なのでしょうね。

...導ける、姿を示してあげることかなぁ~



そうかぁ、子供が二十歳かぁ~
自分が二十歳の時はどうだった?
なんてことも考えながら、TAKは家にいないけど、

乾杯!

子育て完全終了

そして、本人いないけど
バースデーケーキ!

子育て完全終了






同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
2023年
銀婚式
6面
誕生日
数学
都会
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 笑顔(その2) (2024-02-12 20:03)
 2023年 (2023-12-31 17:34)
 銀婚式 (2023-10-10 21:46)
 6面 (2023-09-15 21:00)
 ホッとするまなく (2023-08-13 21:32)
 気がつけば (2023-07-26 20:23)

Posted by リバーストーン at 20:02│Comments(0)家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。