2024年02月25日

雨対策

大阪マラソン走ってきました。
天気予報は裏切ることなく、終始雨。
小降りではありましたが、シトシトと断続的に降りました。

今回のフルマラソンは嫁さんと一緒に走るということもあって、
可能な限りの雨対策を実施。

合羽はもちろんのこと、防水スプレー、
極め付けはランニングシューズ!

雨対策

ナイキの、
react X Infinity Run 4 GORETEX

片足380gと重めのランニングシューズですが、
6時間以上、シトシトと降る雨の中を走っても靴の名は全く濡れず!

素晴らしいシューズですね♪


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
キロ5
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 疲労抜きジョグ (2024-04-17 21:20)
 400、12本 (2024-04-16 22:05)
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)

Posted by リバーストーン at 18:53│Comments(2)ランニング
この記事へのコメント
やっぱり大阪行ってはったんすね。
レインコンディションの中おつかれっシタ。
Posted by ガッコの後輩 at 2024年02月25日 20:59
ガッコの後輩さん

天気予報は完璧でしたね。
なんで土曜も月曜も雨ないのに日曜だけ?
ってそんなことも思いながら、なんとかゴールしました。

毎度のことながら田舎もんが都会へ行くと、それだけで疲れるわ。
Posted by リバーストーン at 2024年02月26日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。