2021年12月29日

コロコロ

今年も無事に仕事納めができました。
いろいろあった1年ですが、なんとか無事に終えることができました。

年々、自分の力のな無さを痛感することと、考えることが多くなってはいますが、
考えることで、また無力さを感じることで、
次へのステップアップが出来ているのだと、前向きにとらえて、
毎日まいにち、少しずつですが、"階段"をのぼっているんだと、勝手に思っています。


済んだことは、覆ることはできませんが、これから起こることはどうにでも転がるので、
いい方向に転がしていけるよう、みんなの力を借りて転がしていきたいと思います。


????

!!!!


そうなんです。

自分の力で転がそうなんて、滅相もございません。
一人の力では転びようがありません。
わずかに動く気配が、あるのか、ないのか!
そんなところで、転がるところまでは行くわけないので、
みんなの力で、コロコロと行きたいですね。


同じカテゴリー(仕事の話)の記事画像
片付け
正解?!
結果
トレーニング
夏休みの宿題
準備
同じカテゴリー(仕事の話)の記事
 2023 (2024-03-29 21:10)
 片付け (2021-11-08 20:12)
 ひたむきに (2021-03-18 20:47)
 おさめ (2020-12-29 20:31)
 怒ると叱る (2020-12-05 19:22)
 正解?! (2020-09-12 19:55)

Posted by リバーストーン at 21:43│Comments(2)仕事の話
この記事へのコメント
先輩あけましておめでとうございます。
3Dでは半年ごぶさたしてしまいました。

アタシ、年末に仕事でヘコんでしまいまして、
新年もすこし憂鬱だったのですが、
先輩の書込を見て、またコロがってやるゾ~
と思うことができました。

背中を見れる先輩がいて、アタシ幸せ者です。

また3Dでもお目にかかるかと思いますが、
本年もよろしくお願いします。
Posted by ガッコの後輩 at 2022年01月05日 20:58
ガッコの後輩さん(^^♪

あけましておめでとうございます。
そうそう、たまには凹むことも大事よ。
しっかり凹んで、そのあと膨らめばいいんですよ。

年末年始で120kmも走ったのに、
暴飲暴食で、体は2kmも膨らんだよ(笑)
Posted by リバーストーン at 2022年01月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。