2018年09月24日

ガーミン二種

ガーミンをもうひとつ購入。
ガーミン230
妻が使う。

ガーミン二種

写真の左側が235、右側が230

僕が使っている235とは、若干仕様が異なる。
心拍数が測れなかったり、交換バンドが付属されていなかったり、

はて?
これで"出会った頃のように"なるのかな?


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
雨対策
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)
 逃げる(その2) (2024-03-02 20:20)
 1キロ3本 (2024-02-28 22:09)

Posted by リバーストーン at 23:09│Comments(2)ランニング
この記事へのコメント
先輩おつかれさまです。
ガーミンっすね。すぐれものウォッチじゃないですか。

アタシ、社会人になってからずっとCASIOデータバンクです。
最初はタッチパネルのヤツ。8年でタッチ不能になりました。
ちょうどその頃、実家で弟の元祖データバンクが電池切れで放置されていた
ので拝借し、もうすぐ15年です。電池交換5回したかな?
いいかげん新しいの買おうかと、たまに思います。ホンマにたまにですが。

>これで"出会った頃のように"なるのかな?
お互いの、相手の存在感とか信頼感て、深まっていくように思います。
今回のことにより、また深みを増すのではと思いますよ。
うれしくて、職場で「買うてもろたんよ」言うてお披露目してたりするのでは?
それも「奥さんが感じてるうれしさ」のカタチかと。
Posted by ガッコの後輩 at 2018年09月25日 20:59
ガッコの後輩さん(^^♪

たまに半ば無理やり妻と一緒にジョギングしてます。
そのうち”DV"で訴えられないか、ビクビクしてます(笑)

時計は好きなんですよ。
仕事では決まってボロボロのG-SHOCKを20年ほど使ってますわ。
電池もベルトも数回交換済み。
普通なら表示部の周囲にあるSHOCKを受け止めるウレタン部も
朽ちてしまって無い状態。
でも、それは仕事でしか使わない。
休みの日は気分に合わせていろいろ付け替えていますね。
Posted by リバーストーン at 2018年09月25日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。