2018年03月18日

ザンテの感想

あくまでも感想です。
評価ではないのでお間違いのないように。

普段キロ5くらいでジョグしている僕の個人的な感想です。

キロ5~4'45"くらいで走るには楽に足が"まわる"気がしました。

4'30"より速く走ろうと思うと結構足に負担がかかるため、
逆に言い換えれば、キロ4とか4'15"くらいのペースで走れば、普段以上の負荷がかかり効果的かもしれません。

何年かぶりのニューバランスのランニングシューズなので、
ニューバランスの印象がガラッと変わりました。

以前のニューバランスでは考えられないくらいソールが柔らかくクッション性があります。
アッパーは以前同様足になじみ、
全体としてはかなりいいシューズやと思います。

日本のメーカーにはない履き心地ですね。


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
雨対策
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)
 逃げる(その2) (2024-03-02 20:20)
 1キロ3本 (2024-02-28 22:09)

Posted by リバーストーン at 20:32│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。