2007年04月04日

帰ってきた”501”

帰ってきた”501”

どこかに行ってしまったと思っていたお気に入りのジーンズ501が見つかった。以前、少しウエストがきつかった時、ほとんど履かなくなって、「どこかにしまいこんでしまったか、すでに処分したかどちらかだ」と思っていたが、捨ててはいなかった。見つかった。今ではジャストフィット!!



帰ってきた”501”

買ったときの色はインディゴブルーだったのに、今ではストーンウォッシュな感じ。ここ数年新しいジーンズを買っていない(買えない)ので、もっと色褪せるまで履き続けようと思う。ブーツカットの”517”が欲しいのだが、リーバイスなんか値段が高くて、2度と買えないだろうな。



同じカテゴリー(日記・エッセイ・コラム)の記事
 Run for Peace! (2007-07-09 21:41)
 マラソンの神様、健在!? (2007-07-07 17:35)
 平和大好き!晴れになれ!! (2007-07-05 22:12)
 住宅ローン上昇!? (2007-07-02 23:19)
 歯を食いしばれ (2007-06-28 23:56)
 煙草の吸いすぎ (2007-06-21 23:22)

Posted by リバーストーン at 22:00│Comments(2)日記・エッセイ・コラム
この記事へのコメント

ビールの時もよかったですが(ビール飲めないのにおいしそうでした!)
桜のバックもまたいいですねぇ~
にこにこ日記の「ひとつきごとに変えていこう計画」は1回もまだ実行されないままです。

リバーストーンさんのジャージ姿は何度も見たことあるのに、私服姿はまだですね・・・
背高のっぽのリバーさんだったら足が長く見えるブーツカットじゃなくても↑すらりと似合ってそうですね♪
私は、今年はやりのスキニージーンズに挑戦してみたいのですが・・・
最近またプクプクしてきたので試着時点でアウトのような気がしてきました><。
Posted by にこにこ at 2007年04月05日 23:00

そうなんだ、今年はスキニー(何か分からなかったので、先ほどネットで調べました。)が流行りなんですね。
ブーツカットは時代遅れだな。とほほ。
ファッションには、とことん鈍感なので、夏物と冬物しか持ち合わせておりません。
つい、数年前まで春物と秋物は同じものだという認識でしたから、これからは徐々におしゃれにも気を付けつつ、かっこいい親父を目指しまーす。
Posted by リバーストーン at 2007年04月06日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。