2024年02月10日

笑顔

日々の生活の中でいろんなことがありますよねー

うまくいくこと、いかないこと。

それでも時間は過ぎていく。
自分の描いている通りの結果が出ている事って、
どれくらいだろうか?

ほとんどないのは、理想が高すぎるから?

ほぼ完璧な結果なのは、努力の成果?
それとも目標が低いから?

うまくいかないことの方が多いかなぁ。
それでも毎日をこなしていかないと、先には進めないし、
生きていかないと、死んでしまうわけで…

逃げ出したい事や、投げ出したい事も、
時にはあったりしますが、
ピンチになった時こそ、それを”こなす”事こそが、
いろんな意味でチャンスなんだと、そんなふうな事を考えるようになりました。

うまくはいえませんが、僕をとりまくいろんな人に助けてもらいながら、
なんとかやっていけてるそんな感じです。

なんだかなぁ

誰の笑顔を見たいんだろ?
誰に笑顔を見せたいだろ?


自分自身の笑顔を自分で見たいのかなぁ〜



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
コントローラー
キュウブ
グラスホッパー
水の中
練習
高校入試
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コントローラー (2024-04-21 17:54)
 好き (2024-04-20 20:25)
 モチベーション (2024-04-13 20:23)
 疲れ (2024-04-12 19:38)
 今日で終了、明日は始まり (2024-03-31 19:43)
 やめていく (2024-03-30 20:44)

Posted by リバーストーン at 19:52│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。