2007年06月11日

ローライズ?ジーンズ

近頃、仕事が忙しいものだから、毎週金曜日に妻は趣味のテニスが出来ない。
そんな訳なので、妻は、昨日の日曜日にテニスコートを使えるように予約をしてあった。
時間は4時から6時。
その間は僕と子供達2人の3人で思う存分?羽根をのばせる。
まずは図書館から。電車の本を借りた。土曜日の朝よりも日曜日の方が来館者が多いのには驚いた。
その後は、いざ「かなやの公園」へ。
金屋の明恵スポーツ公園である。すでに定番になっている。
近所の「港ふれあい公園」は遊具が撤去されたまま、復旧しそうにないので困ったものだ。
このまま復旧しないのなら次の市長選挙は新人に投票しよう。
「かなやの公園」に着くといつものように子供連れの家族でいっぱい。
たくさんの子供達の中になぜか「お尻」が見える。「あれは何だ?....」
まぎれもなく若いお母さんのお尻である。
ローライズジーンズっていうんですかね。股上浅いジーンズのこと。
それを履いているのはいいんですが、地べたに座ると「お尻」が...見えていますよ。
もうあれは完全にお尻です。右と左が分かりました。
いただけませんね。服装はきちんとしてくださいよ。
次男TAKがもし見つけていたら「おばちゃんお尻見えてるよ。見せてるの?」とか言いそうである。
遊びに夢中であったのであっという間に5時30分に。
家路につき、そうめん&ご飯&餃子&焼売。すでに妻が用意してありました...。



さぁ、明日は朝から医大病院へ。2週間前の検査の結果を聞いてきます。



同じカテゴリー(日記・エッセイ・コラム)の記事画像
帰ってきた”501”
同じカテゴリー(日記・エッセイ・コラム)の記事
 Run for Peace! (2007-07-09 21:41)
 マラソンの神様、健在!? (2007-07-07 17:35)
 平和大好き!晴れになれ!! (2007-07-05 22:12)
 住宅ローン上昇!? (2007-07-02 23:19)
 歯を食いしばれ (2007-06-28 23:56)
 煙草の吸いすぎ (2007-06-21 23:22)

Posted by リバーストーン at 21:34│Comments(2)日記・エッセイ・コラム
この記事へのコメント

ローライズジーンズ。私の嫁も1本持ってます(むちゃくちゃローでもありませんが)。時々穿きます。でも嫁は私と歳が近いので、やっぱりちょっと恥ずかしいようで、ながーーいシャツを着たり、セットのジーンズスカートを着たりして、背中とお尻を隠して穿いてます。嫁の場合は、目のやり場には困りませんが(どうでもよいので)、でも保育園の先生が穿いているのを見た時は、ちょっと目のやり場に困りました。(まだまだ私も若いか???)
Posted by 紀州の吉宗8代 at 2007年06月13日 18:15

ローライズ!あまりにも「ロー」だとやはり困ったものですよね。
うちの嫁の場合は(持ってませんが)お尻よりも先に腹が出てしまうでしょうね。
この歳になるとファッションのトレンドにはかなり鈍感になっております。
Posted by リバーストーン at 2007年06月13日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。