2007年06月01日

月明かり

今週もなんとか乗り切れた。
明日は久々にランニングが出来そうだ。
残業しすぎで怒られそうだ。
今週なんか月曜日から残業表に4時間、4時間、4時間、4時間、4時間。
おまけに10時を越える深夜残業にも数時間。
このまま、残業し続けると、今月の給料がボーナスよりも多いかも?
こう考えると、毎日、長時間残業するよりも土曜日働く方が冷静な頭で働けそうだ。
でもなぁ、世間のお父さんってやっぱり必死で働いているんだろうな?



僕が子供の頃は、親父の休暇は月に1回か2回くらいだったもんな。
しかも、日曜日の休みでも前の日の土曜の夜にしか休みかどうか分からなくて、ごくごくたまに家族みんなで「来々軒」とかでラーメン食べるのがものすごくごちそうだったなぁ。
今の頑張り?じゃまだまだ親父には勝ててないな。
勝ってるのは身長だけか?とほほ...



今晩の月明かりを眺めて「1週間お疲れさま、来週も頑張ろう!」



同じカテゴリー(日記・エッセイ・コラム)の記事画像
帰ってきた”501”
同じカテゴリー(日記・エッセイ・コラム)の記事
 Run for Peace! (2007-07-09 21:41)
 マラソンの神様、健在!? (2007-07-07 17:35)
 平和大好き!晴れになれ!! (2007-07-05 22:12)
 住宅ローン上昇!? (2007-07-02 23:19)
 歯を食いしばれ (2007-06-28 23:56)
 煙草の吸いすぎ (2007-06-21 23:22)

Posted by リバーストーン at 23:55│Comments(0)日記・エッセイ・コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。