2018年03月14日

刺さる

今日も夜ランを楽しみました。
なんだか左足を着地したとき、
「コツコツ」いうなぁ。
靴の底に小石でも挟まったかなぁ~

そんなに気にするほどでもなかったのでそのままで走る。

走ってると、靴の中の踵辺りに、ちっちゃい石でも入ったかなぁ~
でも、まぁ止まって取るほどでもないし。
そのままで。

走り終わって、帰宅後、
靴裏を見ると!

ネジが刺さってる(*_*)
靴、脱ぐと、血が!!

刺さる

刺さる

刺さる

幸いにも足の傷はごくごく、ちっちゃいので問題なし。

いつ、刺さったンやろ?


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
雨対策
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)
 逃げる(その2) (2024-03-02 20:20)
 1キロ3本 (2024-02-28 22:09)

Posted by リバーストーン at 22:26│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。