2018年02月04日

走って取り戻す

口熊野マラソンを走って来ました。

2、3日前から少し風邪気味でしたので、
ゆっくり、のんびり走ろうと思ってましたが、
やはり、のんびり走るのは無理なようで、
号砲がなると頑張ってましたね。
入りの1キロが4分10秒(*_*)
これは速すぎ?!
と思い、即座にペースを修正しキツくない程度のペースでリラックスして走りました。

5キロほど走ると徐々に体が動きだし呼吸もスタート直後に比べ楽になり、
ペースを維持しつつリラックスラン。

10キロ地点を過ぎて、もうちょい頑張れそうだったので、
ペースをちょい上ゲ。

ラスト1キロはもういつもの、走りに戻ってました(^^)v

自己ベストはなりませんでしたが、
最後まで気持ち良く走りきれました。

体調もすこぶる快調です(笑)


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
雨対策
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 疲労抜きジョグ (2024-04-17 21:20)
 400、12本 (2024-04-16 22:05)
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)

Posted by リバーストーン at 21:02│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。