2017年08月20日

加減出来ず

盆休みも終わり、少しずつ秋のきざしが見えつつ…

ナイナイ、今日も暑かった~
それでも朝は少し風も吹いてたので以外に体が動いたので、

この夏、初めての和歌浦からマリーナ往復ラン。
涼しくなるとマリーナ往復は当たり前のようなコースなんだけど、
さすがに夏場は控えてました。
昨日、走らなかったこともあり、皆の日焼けした姿を見ると、
自分も頑張らないと、と奮起し走って見ました。

ペースはキロ5を少し切る程度でしたがそこそこ走れたので、ひと安心。

でも、予想以上にダメージが(^^;

その後、一日中、ダルダル~

やる気だけではダメですね。
体がついてこないというのはこの事か!?

明日の体調が心配です(^^)


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
わぁーすと
雨だと
「お前はもう、死んでいる」
マッサージボール
スピードライバル
高級品
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 反省会 (2017-11-20 21:11)
 わぁーすと (2017-11-19 17:35)
 交互に (2017-11-18 17:38)
 1週間ぶり (2017-11-18 15:16)
 3時間30分 (2017-11-15 23:22)
 完走 (2017-11-12 19:12)

Posted by リバーストーン at 20:56│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。