2017年08月09日

いいわけ

今週は「体調管理」という名の、
練習調整をしています…

って、

単なる、サボりなのですが、

実は、この前の日曜日の夕方、ちょっと頑張って走ったからか、
翌日から体がかなりダルくておまけに熱い。

特に首から上が熱い感覚。
風邪とか発熱とかの感じではなく、
多分、いわゆる夏場に注意しなくてはいけないあの症状なのかな~

そんなわけで、サボってます。

体重は少し増えて、いい感じです。
体脂肪率も12%アンダーなので、まぁ問題なし。
(夏場は両方、落としすぎると起きてるだけでバテてしまいます。)

また、そろそろ始動します(^^)v


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
雨対策
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 疲労抜きジョグ (2024-04-17 21:20)
 400、12本 (2024-04-16 22:05)
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)

Posted by リバーストーン at 21:52│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。