2017年07月27日

暑いなりに

なんとも連日暑い日が続いていますねぇ~

暑いからといって、さぼってばかりもいられません。
今日も職場にて8時間の「ウォーミングアップ」のあと、

しっかりと練習しました。
今日のメニューは1キロ5本face08

しかしながら、あまりの暑さで、もちろんいつものペースで走るのは危険なので、
少し設定ペースを緩めで、
あと、インターバルも長めで、5分おきではなく、6分おきで、
とにかく、5本走り切ることを目標に、

4'07"
4'08"
4'08"
4'10"
4'02"

キロ4オーバーしてるけど、終わった後、フラフラでしたik_84

年々、暑さに弱くなってる気がするのは、気のせいik_19ik_20




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
わぁーすと
雨だと
「お前はもう、死んでいる」
マッサージボール
スピードライバル
高級品
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 反省会 (2017-11-20 21:11)
 わぁーすと (2017-11-19 17:35)
 交互に (2017-11-18 17:38)
 1週間ぶり (2017-11-18 15:16)
 3時間30分 (2017-11-15 23:22)
 完走 (2017-11-12 19:12)

Posted by リバーストーン at 22:30│Comments(2)ランニング
この記事へのコメント
先輩、おつかれさまです。

>年々暑さに弱くなってる気が・・・
私も同じくです。本厄とはいえ先輩より若い身でありながら
情けないことを言って申し訳ありません(謝)

ただ、昔より夜が高温高湿のように思えます。

「弱くなってる」が半分、「昔より暑い」が半分 てのが
正直なところではないでしょうか?
Posted by ガッコの後輩 at 2017年07月28日 19:46
ガッコの後輩さん(^^)

年々暑くなってるのは事実なんでしょうが、
それに順応出来る体作りも必要やと思ってます。
もしくは昔のような気候環境に戻す努力が必要でしょう。
でないと、夏場は誰も外に出られなくなってしまいそうです(*_*)
Posted by リバーストーンリバーストーン at 2017年07月28日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。