2017年03月08日

予定はないけどインターバル

この前の日曜日の有田川駅伝で、
今シーズンの予定は終了~

でもね、練習は欠かせません。
昨日は卒業式を終えたRYOとも話がしたかった事もあり、
走らなかったので、

今日は帰宅すると、家族から、
「今日はサボったらあかんで~」
って、
別に昨日、練習サボったわけではないんだけど…

と、いうことで家族からも激をとばされながら(笑)

今日は1キロインターバルの日。
いつもの5分おき1キロインターバル。

スタートして5分後にまたスタート。
1キロを4分で走ればインターバルは1分。
3分50秒で走れば1分10秒って事。

ここで大事なのが、インターバルの間もゆっくりでもいいから
必ず動いていること!

今日の結果。
4'00"
3'58"
3'55"
3'51"
3'51"

キレイに走ることが出来ました(^^)v


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
雨対策
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 疲労抜きジョグ (2024-04-17 21:20)
 400、12本 (2024-04-16 22:05)
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)

Posted by リバーストーン at 23:11│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。