2017年02月19日

向いていないからこそ

ここ数年のフルマラソンでは、
後半の吐き気に悩まされ、
練習も出来たり出来なかったり、
言葉では「サブスリーを達成」と言いつつも、
自分の実力では現実的には望みがあまりないことは事実。
それでも、挑戦し続ける気持ちだけは維持したく、

家族からは、
「フルマラソンは体におうてないから、もうハーフ迄にしとき!」
と、辛口な指摘が。

確かにスピードもスタミナもない僕がフルマラソンでサブスリーを目指すなんて、夢物語ですが、
それでもチャレンジしたいんです。
向いてないから、苦手だからこそ、
チャレンジしたいんです。
それを克服するためにいろんな練習(準備)をして、いつかは克服したいんです。

そんな背中をふたりの子供達が見て、
ほんのわずかでも何かを感じてくれたらうれしいですね。

まだまだ僕の試行錯誤の挑戦はやめられませんね(^^)v


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
雨対策
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 疲労抜きジョグ (2024-04-17 21:20)
 400、12本 (2024-04-16 22:05)
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)

Posted by リバーストーン at 22:44│Comments(0)ランニング家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。