2017年02月05日

冬の雨

暦の上では「立春」を過ぎましたが、まだまだ冬ですね。
紀州口熊野マラソンに行って来ました。
なんとか無事にゴール出来ました。

レースプランは、雨だったし、後半必ず体が冷えるだろうから、
前半はすごく抑えて、30キロから気持ちよく走れたら…
と、思っていましたが、

結果、ペースは抑えたものの後半は予想以上に体が動かなくなり、
それでも止まると動けなくなりそうだったので、
とにかく止まらず、ボチボチと、
右足出して、左足出して、
一歩ずつゴールに向かって走りました。
3時間27分13秒でゴール出来ました。

冬の雨


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
1キロ5本
1キロ3本
雨対策
みかん色
テンポアップシューズ(その2)
テンポアップシューズ(その1)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 疲労抜きジョグ (2024-04-17 21:20)
 400、12本 (2024-04-16 22:05)
 1キロ5本 (2024-03-13 21:35)
 TOKYOかOSAKAか (2024-03-06 19:55)
 ひらく (2024-03-04 21:29)
 前に進む (2024-03-03 20:15)

Posted by リバーストーン at 22:27│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。