2017年01月09日

サポートランナー

本日は成人の日。
毎年、成人の日に
海南市駅伝大会が開催されます。

小学校の部
中学校の部
そして、一般の部。

あいにく、僕は毎年、この日は仕事なので、
出場できません(^^;

僕は出られませんが、次男TAKにチャンスが‼
昨年の11月中旬から毎朝、中学校のグラウンドで、
3キロ~4キロの朝練。
ペースを聞くと、200mを60秒だとか。

と、いうことは1キロで300秒=5分。
朝からキロ5でジョグするとはさすがは中学生。

一番速い組は200mを48秒で走るらしい(*_*)

さて、いよいよ本番?!

TAKは残念ながらメンバーから外れ「サポートランナー」だとか。
いわゆる、補欠ですね。

それでも、メンバーのサポートをちゃんと最後まで出来たらしい。

どんな仕事でも最後まで責任をもってやり遂げることで、
それが必ずや、次につながるはず‼


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
発表会
家族旅行
斜め
奏でる
新種!?
思考
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 変化 (2017-04-30 20:16)
 発表会 (2017-04-23 20:18)
 たのもしく (2017-04-19 22:50)
 大きくなると (2017-04-15 20:12)
 新学期始まりました (2017-04-10 22:00)
 試乗 (2017-04-06 19:56)

Posted by リバーストーン at 20:43│Comments(0)家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。