2016年04月07日

明日から中学生

次男TAKは明日から中学生です。
早いものです。

ごくごくおとなしめの中学生といったところでしょうか?

背丈だけは一人前に母親を抜いて、160数センチあるみたい。

いつ、抜かれるんやろか?
すべてに於いて、抜いてくれることを期待してまっせ(^^)v


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
ダイエットツール
発表会
家族旅行
斜め
奏でる
新種!?
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 二人で一人 (2017-10-10 21:35)
 メダリスト (2017-09-25 21:48)
 オリンピック (2017-08-28 23:28)
 2学期始まる (2017-08-25 21:58)
 夏祭り (2017-07-29 22:14)
 ダイエットツール (2017-07-17 19:58)

Posted by リバーストーン at 21:20│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます。

紀州連にも明日入学式のおうちがあります。
今日の雨で桜は・・・・どうでしょうね?まだ残ってるといいなぁと思います。

小1のランドセルも大きく感じたけど、
中1のガクランも大きいんですよね。
ベルトなしでは履けないサイズのズボンが、いつの間にか寸足らずになってたりするんですよね、成長期ですもの。
Posted by まりとのまりとの at 2016年04月07日 22:24
まりとのさん(^^)

ありがとうございます。
おかげさまで無事に中学校に入学出来ました。
本人も少し、ホッ!としたみたいです。
親子共々、まだまだこれからですが、少しずつ成長していきたいですね(^^)/
Posted by リバーストーンリバーストーン at 2016年04月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。