2016年03月24日

ラスト1年

本日、長男RYOが中学二年を修了しました。
4月からは中学三年生です。(←当たり前ですが)

なかなか、個性的な我が子ですが、
中学ラスト1年を楽しんで欲しいですね♪

高校や大学は同じ学年を何回も楽しめますが(笑)
中学までは一度きりですからね。

卒業するまでに僕の背を超えそうな勢いです(^^)v


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
ダイエットツール
発表会
家族旅行
斜め
奏でる
新種!?
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏祭り (2017-07-29 22:14)
 ダイエットツール (2017-07-17 19:58)
 98点 (2017-07-08 20:59)
 ともばたらき (2017-07-01 09:16)
 ビジョン (2017-06-30 21:38)
 変化 (2017-04-30 20:16)

Posted by リバーストーン at 21:03│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
いこらブログ初心者です。

同じ学年を何度でも・・・
ってそうやけど、それは避けたい・避けてほしいと思いました。
同じ学年を繰り返すことになっても、それを楽しめるパワーがあれば親としては安心ですけどね。
Posted by まりとのまりとの at 2016年03月25日 21:22
まりとのさん(^^)

コメント頂きありがとうございます。
確かに避けたいですね。
同じ学年を何回も…

それがいい思い出になるようなそんな生き方が出来たらいいですよね!
Posted by リバーストーンリバーストーン at 2016年03月25日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。