2016年03月18日

75点

なんとか祝辞を伝えることが出来ました。

校長先生、
教育委員会、
市長、
そして、僕。

早く、言わせてくれ~
内容がかぶるやないか~
緊張する時間が長引くやないか~

そんなことを思いながら、何ともぎこちなく、
「おめでとうございます(^^)」って、言いました。

心臓、バクバクでした。
走らんでも心肺トレーニングできましたik_40


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
キュウブ
グラスホッパー
水の中
練習
高校入試
めでたくない⁈
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 モチベーション (2024-04-13 20:23)
 疲れ (2024-04-12 19:38)
 今日で終了、明日は始まり (2024-03-31 19:43)
 やめていく (2024-03-30 20:44)
 キュウブ (2024-03-27 21:13)
 グラスホッパー (2024-03-23 20:47)

Posted by リバーストーン at 20:45│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

そうですね。父親率が高いですよね。私も長男の小学校卒業式、お父さんたちがたくさん来ておりました。私も参加しました。
私は、これまでPTAの役員にはなぜか縁がなく(誘われていないし、手も上げない)、何一つ貢献できてません。

また,思い出したのですが自分の卒業式、私の父親が当時PTAの役員でやっぱり祝辞を述べました。一応子供なりにちょっとうれしかったのを今でも覚えております。
たぶん、リバーさんのお子様は、これからもきっとリバーさんのことを誇らしく思うでしょうね。  間違いない!!!

本当にお疲れ様でした。
Posted by 吉宗 at 2016年03月23日 10:30
吉宗さん(^^)

お疲れ様です。
いやぁ~、僕も名ばかりPTAで貢献は何もしてないんですよ。
それでも一応、役員なので祝辞を言わねばならないんです。
経験もなく、何を言えば良いのか分からないので、
図書館でスピーチの本なんか借りて、読んだりして^^;

結局、「我が子に伝えたいこと」を卒業生に伝えた、って感じですね。
次男に伝わったかどうかは???
Posted by リバーストーン at 2016年03月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。