2016年03月07日

伸びしろ!?

今日は職場で健康診断。

身長はなっ、なんと、181.8cm

なんだか、年々伸びてるような。
まだ伸びるのか?
伸びる事が良いことなのか?

視力検査も問題なかった様ですが、
このところ、細かい物が見えにくくなってきている(>_<)
こちらは完全に衰退してる(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
クルマメンテ
ビジュアル系?!
アキラ200%!?
フリータイム(^^)
リレーフォーライフジャパン和歌山2017
理由
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 失敗 (2017-06-26 20:55)
 クルマメンテ (2017-06-24 19:49)
 親子 (2017-06-17 19:27)
 呼吸 (2017-06-16 19:58)
 オペ成功 (2017-06-14 20:49)
 決断 (2017-06-14 11:51)

Posted by リバーストーン at 21:19│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
身長が伸びる~~~???
すごいですね。普通は、私もですが、毎年の健康診断で低くなっています。
まあ、一日のうちでも朝と夜とでは何ミリか低くなるとは聞きますが、、、、

ちなみに、私も、ひどい近視にも関わらず、最近少し老眼になってきているようで、、、、ただ、近視のメガネをはずすと見えます。

だんだんと身体の機能が、、、、、、、、(@_@;)
Posted by 吉宗 at 2016年03月09日 10:00
吉宗さん、おひさしぶりです(^^)

身長はこの歳になると、割りとどうでもいいんですが、眼の方は深刻ですね~
仕事やプライベートでもPCやスマホなどの画面を見ることが多いからでしょうね。

体調が気になる年代に突入してます(^^;
Posted by リバーストーン at 2016年03月09日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。