2015年10月04日

費用対効果

先日イオン和歌山にオープンしたスポーツ店。
直後に行って中途半端な規模に残念な気持ちになりました。

本日、またまたイオン和歌山に。
フラッと、入った同じスポーツ店。
破格のランニングシューズを発見。
値段に惚れて購入。






夕方、お試しラン。



ライトレーサーのほうが柔らかくて軽い感じだがソールがフラットなので長いのはこちらのほうがいいのかな?

まぁ、割り引きがあって2700円で買えたのでかなりお得でした(^^)v


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
歩くしか速い?!
ランニングウォッチ
それでも200
貧乏ランナー
自費制作
久々のなぎのさと
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 設定 (2017-01-16 22:53)
 9回目の (2017-01-14 21:24)
 すっきり (2016-12-30 20:18)
 歩くしか速い?! (2016-12-11 20:59)
 設定タイム (2016-12-06 23:24)
 楽しい5キロ (2016-12-04 20:02)

Posted by リバーストーン at 19:32│Comments(2)ランニング
この記事へのコメント
いや~安いですね~。
私も見に行ったらよかったかな?

ちなみに私もゲルフェザーを東京のジュエンという有名なショップで購入したことがありますが、こんなに安くはなかった。7千円位かな?

ただ、リバーストーンさんには、この靴は練習用でしか、合わないような気がします。
私の履いた感じでは、スピードが出にくいようなクッションになっているような感じでした。
たとえ、長いレース(フル)でもリバーストーンさんの脚力では、走りにくいのかも???

しかし、マラニックとかのペースを落とした走りには断然いいと思います。

ところでライトレーサーだったら、私の経験上は、練習用でも、フルでもいけたのかも知れません。

(あくまで、吉宗、個人の完走です。)[テレビショッピングのようですね。]
Posted by 吉宗 at 2015年10月05日 10:00
吉宗さん(^^)

なるほど~
確かにスピードは出にくい感じはありました。
ロングのピッチ走法だとしっくりきそうな感じでしょうか?
2700円ですが、大事に履きます。
子供の靴より安いですわ(笑)
Posted by リバーストーン at 2015年10月05日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。